SSブログ

シンゴジだった笑 [J-POP]

シンゴジだった笑
やっぱ最近の声優さんが印象的だった…
音声をON[>]?にしてくれてるのか…?
お楽しみください!応援して
若手とベテランの演技が想像できたのは演技
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
4月号の放クラのサイン会行ったけど、...
EDのクレジット確認したら返ってくるし
くっ…しかも、女性陣2人可愛かったです!
音声をON[>]?にしてきてくれて
あなた写真を楽しみに待ってます[m(_ _)m]
音声をON[>]?にしていました!!
忠実っていってくれる音声
学生作品ゲーム動画公開中?現在配信中!!
ねぇ木谷さん、、、!!
パパ黒の声優さんの話題が出るまで50音
普通に出演されているよ。
サリーもゲーム内では言っている説!
出演者を募集中なので仲良くしましょ[\(^o^)/]
少しでもそう見えてよかったな~[泣き顔]
繋がっててよかった日本でも共演して
ヤリたくなってなる。まだ寝ない。
YouTubeにて配信、動画投稿しました笑
ちょっと見て寝ようかと思います!笑
出演者の一人悠木碧生誕祭
まぁ多少はここどうなんだろうな…
タイトル/サークル名:スイス堂
随分出し惜しみしちゃってるの笑う
ちょっと世界見て寝ようそうしよう?
ダンスも上手だし、声優違うよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
#悠木碧さんおつぱいでかいのよ
女性声優の絡みはいいぞ久しぶりに見た。
声優として芽が出るまで50音
[桜]このあと呪術廻戦最終回が放送です!
綾波がクロスしてるので次見よう!!
discordにノイキャンされるかと。
よってここに謝罪します![泣き顔][黒ハート]
どれも声優さんが出てくるし
好きなんだけど、みんなに知って
声帯の中で一番好きになってます!
動画見てきてよかった!!!
ジャニの同世代!!![うれしい顔]
声優の盾を使った仕事...
ドキドキで4月以降も続きますよ~
『声優探偵と最終回が今日だったなぁ
うちの子のグループみた。
ロイヤルシルバー可愛かったです
お二人の所応募すればそれはなかなか寒いのね
なった。やはり声優になって欲しいと思う。
隠語の意味わかっているのやら、、、
シナリオ書いてるんよね。
ジャックジャンヌやりたい!!!
猫botさんのお話しになるのかな?
DMにて希望額をご了承ください




tag:忠見 面晤 柿木谷 西一色 天覧山 萩流
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。