SSブログ

先生!お時間ちょっと じゃ足りませんっ[ぞんびと愉 [アイドル]

先生!お時間ちょっとじゃ足りませんっ[ぞんびと愉快な仲間たち]



2023年08月14日0時
夏コミ新刊のユウカ本です!

皆に内緒で温泉旅行に来たユウカと先生。
二人きりの時間を満喫するはずだったユウカだが、そこに緊急の用事が舞い込んでしまう…。
そしてその間別行動を取った先生からは何故か別の女の匂いが———

「せっかく二人きりなんですから…私だけを見てください」
「私の匂いで上書きしますからっ…」

グイグイくるユウカちゃん。
さてさて先生はどうなってしまうのか~!

「ちょっとノア!変なナレーションつけないで!」
「うふふ、ユウカちゃんったら照れちゃって♪」


※24ページの作品です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。